NEWS

RECENTLY POST
【B.R.ONLINE】B.R.CHANNEL Fashion College Lesson.259 豪華EMMETI別注でレザーの最旬着こなし! A-2にファティーグJKT…これはアツい

2020.03.16 mon

B.R.CHANNEL Fashion Collegeは、ファッションディレクター干場義雅さんを講師にお迎えし、毎回テーマを決めて、着こなしのポイントなどを解説していただきながら、女優寺田有希さんとともに、オトナのかっこいいファッションを学んで行く見るだけでオシャレになれる映像コンテンツです。

https://www.bronline.jp/feature/?entry=25640

ABOUT B.R.ONLINE/ B.R.ONLINEについて

「若い人から憧れられる大人を増やそう」がテーマの、ファッションを中心としたECとメディアを融合させた新感覚のオンラインサイト。沢山のライフスタイルを提案するだけではなく「大人を楽しんでいる人」を紹介。未来に希望を持てる人を少しでも増やすことを目的に、様々なコンテンツを発信。
セレクトショップを運営してきた実績を強みに、大人のファッションを中心とした様々なライフスタイルを提案。スタイルに共感して頂けるショップやブランド情報を雑誌媒体のようにお読みいただけると同時に、欲しいと思ったら即購入できる新感覚のポータルサイト。
編集チームは有名雑誌を制作しているスタッフも多く、小売りのプロと媒体制作のプロのコラボレーションにより、他のショッピングサイトとの違いを明確に打ち出していきます。